副業

【ebay】最初の1~2か月目でやるべきステップ4つ!リミットアップ!

今回は、これからeBay輸出を
本格的に始めようと思っている方へ。

6ヶ月で売り上げを100万円目指すための
ステップを解説
していきます。

特に、ここでは初めの1ヵ月目にやることに
ついて解説していきます。

ebay輸出で1か月目にやること4つ

 

ebay輸出で1ヵ月目の大事な4つのことです。

①ebayの登録

②Paypalの口座開設(クレジットカード認証&本人確認)

③出品する(リミット枠ギリギリまで出品する)

④商品をできる限り販売する

そして最終目標は「ebayのリミット枠を上げること」です。

この時期(ebay輸出を開始して)優先的にやるべきことは、
リミット枠を上げることが何よりも重要です。

通常は、eBayアカウントを取得した時点で
100点500ドルのリミットが与えられています。

この制限が、商品を売る実績を作ると、
上がっていくので売り上げも上がってきます

最初のうちにリミットをあげていないと、
リミット枠が少ない→出品数が少ない→売り上げが上がりにくい
という負のスパイラル
になります。

リミットを上げるために販売した実績を作ることがとても重要です。

1:eBayの登録

 

まずはじめにebayのID登録を行っていきます。

この作業は面倒なようですが、
ほんの5分ほどで終わるので今すぐ始めましょう。

2:Paypalの口座開設(クレジットカード認証&本人確認)

 

次に支払いや販売に必要になってくるPaypalの口座開設です。

口座の開設自体は、5分ほどで完了します。

口座を開設してから、paypal側でのクレジットカード認証や
本人確認で、完了するまでに1週間〜10日程度かかります。

Paypalの口座開設のポイントは、
「ebayのメールアドレスと
Paypalのメールアドレスを同じものにすること」
です。

これが違うと出品時に制限を受けることがありますので、
できる限り同じメールアドレス
にしましょう。

3:出品する(リミット枠ギリギリまで出品する)

 

さて、土台が整ったら早速出品していきましょう。

オススメの商品はDaisoの商品です。

ebayでDaiso Japan+Sold listingsで検索をするとたくさん出てきます。

 

 

1ヶ月以内に5点でも売れたら、
翌月は50点5000点などリミットアップされることが多い
です。

例えば、50ドル以上の商品を1点でも販売した場合。

「4点はダイソーの商品1点50ドルのフィギュアが売れた」場合には、
翌月は100点10000ドルのリミットになった方もいました。

4:商品をできる限り販売する

 

 

さて、はじめての出品が終わったら、
あとは1ヵ月目でできる限り商品を販売していきましょう。

お手軽に商品を販売していけるので、
オススメの商品は、「ダイソー」や100圴の商品です。

早めにリミットアップすることで、売り上げをどんど伸ばしていけます

はじめの1ヵ月目は、リミットアップのために商品を数多く売りましょう。

まとめ

1ヵ月目の大事なポイントで意識することは、
「リミット枠を早く上げる」ことです。

 

できれば10点、少なくとも5点販売できればリミットは上がります

 

早速実践してみて下さいね。

<1か月目に行うこと>

1:eBayの登録

2:Paypalの口座開設(クレジットカード認証&本人確認)

3:出品する(リミット枠ギリギリまで出品する)

4:商品をできる限り販売する

ABOUT ME
Triver
2019年より本格的に以下項目に着手。一次情報、試行錯誤した点を発信します。せどり 楽天経済圏 FP3級 簿記2/3級 つみたてNISA iDeCo 高配当投資
更に詳しくebayを解説!LINE@登録はこちら!
更に詳しくebayを解説!LINE@登録はこちら!